楽しみ増える!

こんにちは、神戸は今日も快晴です。

秋ってこんなに過ごしやすかったのかなぁって思いながら冬に向けてちょっとずつ衣替えをしたりニューアイテムの準備をしています。

この冬の流行のカラーはなんと言ってもグリーン

私の大好きなカラー!

でもなかなかファッションに取り入れるのは難しいカラーでもあります。

そんな時は小物でちょっとしたアクセントにしようと思って

今回スタッフバックにグリーンのトートバックを作っちゃいました。

しかもアウターが分厚くなる季節でもあるので持ち手は少し長めの

「スタッフわがままバック」です。

今回も私達のホームグランドでもある明石大橋をバックに心地よい潮風が気分も晴れやかにしてくています。

今回も表にはお散歩バックの足あと刺繍と

裏にはセミオーダーのvain-kotiのロゴ

そしてサイドにはメンズのKOTIロゴ

ここもわがままいっぱいです。