このカバンが欲しくなる!!

街行く人が思わず二度見するようなかわいいバッグ

 

愛犬とのお散歩に必ず持って行くもの

水入りペットボトル、ウンチ袋、わんちゃん用おやつ、ウエットティッシュ、おもちゃ

 

それからスマホに小銭入れ、家の鍵🤣

 

これをカバンに入れてわんちゃんセットを作っているのですが…

 

まあ、わんちゃんママ達、みんな同じ感じのバッグですよね😅

インパクトもなければ特別可愛いわけでもない。

 

 

で、作っちゃいました!!

 

街行く人が思わず二度見が当たり前!

インパクト大の可愛さ満点のお散歩バッグです!

 

まずは丈夫が一番ということでキャンバス生地を使い

オンリーワンのインパクトでわんちゃんのシルエットとお名前を

高級感とちょっとした優越感のために

光沢のある糸を使った刺繍する事で

プリントにはない上品さを出してみました。

 

 

わんちゃんのお散歩はもちろん

普段使いにもぴったりのサイズ

シルエットとお名前があることで「うちの子」といつでも一緒を感じることができます。

 

刺繍できる種類がまだ少ないので

もっと増やしていきたいですね😆

 

オンリーワンのお散歩バッグ 

ちょっとした優越感を味わってみませんか?