ミックス犬にはこれ!

ミックス犬にはこれ!

  

最近 ミックス犬 って良く耳にしませんか?

ミックス犬とは 主に人工的に異なる種類を交配させて生まれた犬のことだそうです。

  

例えば 

マルチーズとチワワ とを掛け合わせた ”マルチー”

マルチーズとトイプードル を掛け合わせた ”マルプー”

ヨークシャテリアとトイプードル を掛け合わせた ”ヨープー” など、

可愛らしい犬たちが勢ぞろい! 

  

どのミックス犬も愛くるしいのが特徴です。

   

   

 

生まれるまでわからない

異なる犬種の交配によって生まれるミックス犬

問題があるとすれば
生まれてくるまでどちらの特徴が色濃く出るかわからない ということです。

そして、成長とともに特徴の出方が変わってくることもあるんです。



うちの子はどっち似?

例えば、うちの子は マルチー 
マルチーズとチワワのミックス犬です。

子犬の頃から一緒に生活していると 成長と共にどっちに似てるんだろうってふと思う事があります。
子犬の頃はマルチーズっぽいなぁって思うことも……
でも 成犬になったらチワワっぽい。

人間だって同じ親から生まれてもお父さん似の子とお母さん似の子がいるようにわんちゃんだって一緒です。


どちらに似ても可愛いのだけど 時々困ってしまいます


あとは 犬種別ってなった時にも困っちゃいますね(笑)
 
 
 
 

kotiのお散歩シリーズ

kotiでは お散歩シリーズ として12種類のシルエットとお名前を刺繍したバッグを販売しております。

厚手のキャンパス生地を使用した しっかりした作りの物から
ちょっと柔らかめのシンプルなものまで

お弁当箱と水筒を入れて通勤のサブバッグとしても
おやつや水、うんち袋などのお散歩グッズを入れてお散歩のお供としても…

用途に合わせてお選びいただけます。

お散歩シリーズ商品一覧

迷ったときには…

お客様も迷われる所の1つ

“どちらかと言うとトイプードル似“
“でもトイプードルじゃあないのよね“


お散歩バックみたいに 犬種別シルエットがあるとついつい迷ってしまいます。

どれにも当てはまらないのがミックス犬だったりしませんか?

珍しい犬種のワンちゃんだったり 保護犬のワンちゃんだったりと 
わんこの世界も奥が深い😊



そんな時は迷わず

“足あとはいかがですか?“ 

とオススメしてます。



成長にも犬種にも関係なくうちの子バックが出来るのが足あと!!

シンプルですが 飽きのこないデザインで長く持てること間違いなしです!


実はスタッフの中でも一番人気が 足あと なんです。


春の兆しが目につきだしました🌸
暖かい小春日和のお休みの日に足あとと一緒に出掛けてみませんか?

足あとが素敵な場所へと連れて行ってくれますよ🙆

キャンバストート サイドポケット