リボンチャームに想いを込めて

リボンチャームに想いを込めて

イニシャルトートの販売時より付属チャームとして使用している

リボンチャーム

ありがたいことに大好評です💖

        

イニシャルトートS

           

リボンチャーム作製にあたっては企画段階からかなりの試行錯誤がありました。

          

フリンジタイプのタッセルやハートモチーフのキーホルダー

大きめの一粒パールなど…

           

上品さや高級感、自分だけのバッグを持つことで感じるちょっとした優越感など

             

チャームが付いたバッグを持つことで感じることになるいろんな感情を イメージしながら

見た目、質感など実際に試作品を作り、スタッフのバッグに付けて

時間ごとの形の崩れなど細かく検証した結果

           

今のリボンチャームのデザインに✨

         

           

ベージュとアイボリーのグログランリボンとゴールドのサテンリボンでちょっとした高級感を

            

そして

Keep Smilling  = 笑顔でいよう

この言葉は私たちkotiのスタッフの合言葉です。

       

日々の生活ではいろんなことがあると思います。

それでも笑顔で前に進んでいこう

そんな願いと希望を込めたメッセージです。