お知らせ

新カテゴリー コンパクトショルダー!!

新カテゴリー コンパクトショルダー!!

最近話題のスマホポーチやスマホポシェット

creemaでもスマホショルダーのカテゴリーが新しく追加されました。

         

        

スマホ決済が当たり前になりつつあることで

財布を持たずにスマホ1つで出かけることも可能に

          

それに伴いスマホと鍵とミニタオルといった

コンパクトな手荷物だけで出かける方も多いと思います。

         

           

2way スマホポシェット ピンク

          

               

kotiでもリバーシブルトートS、家型トートS、

サコッシュ、2wayスマホポシェットなど

コンパクトな装いにぴったりのバッグが勢ぞろい

      

          

先日のブログでも書きましたが

サコッシュ、ポシェットはそれぞれ種類が違うものであり

リバーシブルトートや家型トートは

それこそサコッシュとは全く別物

              

でも、同じような使い方ができるバッグたちを

ひとくくりにできるカテゴリーはないかと思い、

スタッフで話し合いました。

             

             

サコッシュもポシェットも肩掛けで使うという意味では

ショルダーバッグのカテゴリーに

           

でも、それだとスマホポーチのイメージから離れてしまう…

              

             

試行錯誤の結果、決まったカテゴリー名は

         

コンパクトショルダー

         

           

サコッシュ、スマホポシェットはもちろん、

Sサイズの商品もこのカテゴリーに加えて

コンパクトにまとめてみました。

           

            

みなさんのお買い物イメージの手助けになればと思います。

ぜひ新カテゴリー コンパクトショルダー をクリックしてみてください