使い方は自由自在!欲しい物をいっぱい詰め込んだ マルチバック発売決定!

使い方は自由自在!欲しい物をいっぱい詰め込んだ マルチバック発売決定!

・トートバッグが欲しい

・インバッグが欲しい

・サコッシュが欲しい

雰囲気の違う物が欲しい

        

欲しい物を上げていくと きりが無いって時ありませんか? 

           

でも どこかを妥協して なにか1つだけで満足してしまうのも もったいない

今回 発売するマルチバックはその全てを1つにした夢のようなバックです。

         

マルチバッグ リバーシブルトート(L)

            

普段はインバックにしているバックはたくさん買い物したときにはサコッシュにしてアクティブに

         

               

通勤時は インバックにしてバック仕切りのようにして

           

            

考えただけで楽しくなっちゃいません??

きっと皆さんが一番いい持ち方をしてくださる気がしちゃいます。