秋冬マストアイテム もこもこのファーは帆布とコラボ。

秋冬マストアイテム もこもこのファーは帆布とコラボ。

kotiと言えば 帆布生地のバックですが 今回この冬の欠かせないアイテムのファーを可愛くアレンジしてみました。

            

ちょっとかぼちゃをイメージするようなコロッとした見た目が 女性らしさをより引き立ててくれるこのデザイン。

             

ファートート

             

                       

ファーオンリーだと激甘になってしまう物もブラックの帆布生地をミックスする事で 持ちやすいデザインになっています。

            

大きめのポケットになったファーにスマホやミニタオルを入れてよりコロっとさせて持つととても可愛くなります。

             

     

             

          

                      

年齢的にファーを持つのはなんて考えている方

きっと全体がファーだと持ちにくいと思います

             

本来ならホワイトの帆布生地を使いたいところですが 秋冬にファッションも合わせやすいブラックを使用しています。