カラーを楽しみたい人必見!帆布バックだから出来るこの組み合わせ

カラーを楽しみたい人必見!帆布バックだから出来るこの組み合わせ

バッグを選ぶ時って 何を基準で選びますか?

カラー?デザイン?

     

何をとっても悩む時はけっこう多くないですか?

    

     

私もデザインもいいけど機能性も捨てがたい とか思ってあれやこれやと悩むタイプです。

    

何かを妥協して買ってしまった時なんか愛着が湧くまでに時間がかかり、なんとなく不満タラタラで持ってたりします。

    

それってちょとしたストレス!

    

    

一番に機能性から選んで次にデザイン、最後にカラーを決めてバッグを選ぶのでクローゼットには同じカラーのバッグが並んでいます。

    

なんとなく安心はするのだけどパッとしないのは否めない。

    

    

その点 koti の帆布バッグってカラーも自由自在に選べるのが最大の特徴です。

    

リバーシブルトートS

      

でも、カラーバリエーションも何十種類とあるので選ぶのが大変かもって嬉しい悲鳴ですよね。

    

そんな方に向けて koti では 機能からデザインそしてカラーも大満足していただけるバッグも販売してます。

    

カラーは王道のブラックと

人気が二分するブラウンを合わせたバックにしてみました。

    

リバーシブルトート(M)ブラウン×ブラック

      

落ち着いた雰囲気の2つのカラー

どんな服にも合わせやすい組み合わせです