即解決!意外とわからないバッグ選びのコツ!容量さえわかれば簡単だった メッシュバッグL編

即解決!意外とわからないバッグ選びのコツ!容量さえわかれば簡単だった メッシュバッグL編

最近koti のインスタグラムでバッグの容量を実感してもらいたくてリール投稿してるんですがメッシュバッグLももちろんアップしています。

          

メッシュバッグL リール投稿

       

メッシュバッグ自体が共通してマチがないので案外入らないかと思われているのですが実はメッシュバッグLの容量は17Lもあるんです。

         

数字だけだとイマイチわかりにくいかもしれませんが これが結構入っちゃいます。 

      

メッシュバッグL ファスナー付き

     

        

特にメッシュバッグは柔らかい素材なので形を気にせずポンポン入れることができちゃいます。

基本の5点セット『長財布・巾着・カードケース・スマートフォン・ミニタオル』を入れてみてもわかるようにめちゃめちゃ入っちゃいます。

        

メッシュバッグには内布を付け、 内側にはポケットが付いているので小物など迷子になりやすいサッと取り出したいものを入れることができます。

また、ファスナーを付けることで鞄の中身が見えてしまうといった心配や防犯の面でも安心

        

メッシュバッグLはきっと夏に大活躍すること間違いなし!!