お買い物バッグだけじゃもったいない…メッシュバックこそ普段使いに最適!kotiで本日発売。

お買い物バッグだけじゃもったいない…メッシュバックこそ普段使いに最適!kotiで本日発売。

メッシュバッグは海外ではお買い物バッグとして絶大な人気のバッグです。

大都会を颯爽と歩く女性が手に持っているメッシュバッグにはフランスパンやワインなんかが入ってたり…

        

       

ちょっと憧れる光景ですよね。

       

でも残念な事に、真似をしてみても なかなかあのようにかっこよくは持てないのが現状です。

       

中が丸見えって恥ずかしすぎる😥

      

そんな葛藤から生まれた今回のメッシュバッグはそんな恥ずかしがり屋さんに朗報!

ファスナーもついて安全性もプラスされました。

      

        

先週発売されたLサイズに続き今回はМサイズの販売です。

        

Lサイズは17Lと大容量サイズだったのでなんでもパパっと入るのが利点ではあったのですが中でぐちゃぐちゃになってしまうデメリットもありました。

今回のМサイズは13Lと小ぶりのため ちょうどいいサイズになっています。

もちろんぐちゃぐちゃにはならないので快適です。。

       

          

ちょっとしたお出かけにも最適

普段使いにもピッタリのメッシュバッグ

        

春バッグで気分も春を先取りしませんか?