オンリーワンバッグが更にパワーアップ!今度はカラー選択が増えてる!!

オンリーワンバッグが更にパワーアップ!今度はカラー選択が増えてる!!

ここ最近 マスクを外し道行くの顔が明るくなってきています。

今まで老若男女マスク生活が当たり前だったのが 今は外す事が普通になりつつあります。

コロナ禍では 皆さん必然的に地味なカラーを選んでいた事きづいていましたか??

  

      

今回 kotiでは コロナ明けを楽しむために おもいっきって 新色カラーを展開します。

  

オープン当初からあるシルバーやブラックはそのままに全部で18色を展開します。

カラーが増えとても華やかになっています。

例えば シルエットのみとかなんて いかがですか??

又それもオリジナリティが溢れるバッグになると思います。

       

       

人とは違う どこにもないバッグなんてワクワクしませんか??

        

本日より販売開始します。