今年も一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

今年も一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

この一年楽しく製作させて頂けたこと感謝しております。

スタッフ一同 たくさんの方と出会いと多くの喜びをいただきました。

      

    

    

一年を振り返って

新しいデザインのバッグを製作したり

刺繍カラーを増やしてみたり、新シルエットの追加と新たな挑戦をしてきました。

      

その中でも嬉しかったことは、ウクライナ戦いの事がまだ終結していなか

皆さんの温かい心にも触れる事が出来ました。

今年も終わる事の無かった戦いで 難民だけが増え心安らぐ日が無いウクライナの皆さんに

一緒に支援していただいたことで私達も寄付ができ 少しでもウクライナの国民の手助けが出来たのでは無いかと思っています。

       

     

ウクライナ支援シリーズ

    

      

      

来年への抱負

2024年は 

完全オーダーメイドのバッグ第2弾として

ポケットがたくさんある収納便利バッグを製作しようと考えています。

     

第1弾はカラーや柄を自由に選ぶオーダーメイドのバッグでしたが

内側はシンプルなバッグで収納力に欠けてました。

そこで次は今までにないポケットをたくさん作り収納便利なバッグを製作したいと思っています。

      

     

そして コロナも落ち着いたので多くの自由を得られる今 

以前みたいに仲良しメンバーでお揃いのバッグを作れたらなと思っています。

         

        

おわりに

この一年 多くの喜びと新たな学びを頂きありがとうございました

来年もより一層の努力と たくさんの皆様と出会えるよう

スタッフ一同頑張っていきます。